リアル素人Club-XXX 学生から人妻まで、人気の無修正ハメ撮り動画投稿サイト! 無修正投稿掲示板 DXLIVE 人気のライブチャットサイトが無料でお試し体験可能!

盗撮Xは、試着室や更衣室、ゲームセンター、トイレ、エステ、温泉の盗撮動画や、家出少女とのセックス隠し撮り動画などの配信を行っている有料アダルトサイトです。

 

盗撮Xの口コミ評判やレビュー

 

本物素人を盗撮した動画を視聴できるのが同サイトの特徴で、口コミでも「ガチの盗撮動画が見られる貴重なサイト」「ロリ系から熟女、ギャルまで幅広いジャンルをカバーしている」と、高評価を獲得しています。

メリットとしては、やはり素人の盗撮動画を視聴できるということと、レアな動画を見られるにしては料金が安いこと、日中動画がダウンロードし放題になる格安プランが用意されていることが挙げられます。

逆にデメリットとしては、有名女優の動画がないこと、普通のセックス動画ないということが挙げられるでしょう。盗撮Xは文字通り盗撮にこだわったサイトですので、普通のAVが好きな人にとってはあまり魅力的ではないかもしれません。

ですが、盗撮動画を見ることの多い人にとっては、登録しておいて損はないサイトだと思います。私もこのサイトを利用してみましたが、AVでは見られないような動画、色々な意味でヤバい動画が多く、盗撮系動画が好きな方には本当におすすめできるサイトだと感じました。

盗撮Xのおすすめシリーズ紹介

盗撮Xでおすすめの作品は、「パンチラめくり撮り」シリーズです。街を歩いている女の子たちのスカートをめくり、こっそり下着を撮影するこのシリーズ。女の子に気づかれないように近づいていく緊張感や、撮影に成功したパンチラ、パンモロは見ものです。他にもパンチラ系の動画には良い作品がたくさんありますので、ぜひ見てみてください。

盗撮Xの安全性はどうなの?

盗撮XはTMP系列のアダルトサイトであり、安全性には何も問題はありません。過去に大きなトラブルを起こしたこともないですし、私も問題なく使えています。架空請求や個人情報漏洩の心配は一切ありませんので、安心してご利用ください。

盗撮Xの動画数や更新頻度、スマホ対応状況は?

盗撮Xの動画数は2019年10月現在、2,386件となっています。毎日1~2件の新作動画が配信されており、画質はほとんどの動画が標準画質(480p)以下となっています。

スマートフォンにも対応済みですが、機種が古い場合には動画をうまく再生できないこともあるかもしれません。お使いの端末が盗撮Xに対応しているかどうかは、同サイトのサンプル動画を視聴してご確認ください。サンプル動画の視聴にお金はかかりません。

 

盗撮X料金プランの種類や支払い方法について

盗撮Xには6つの料金プランがあります。以下の表をご覧ください。

1ヶ月 $36
3ヶ月 $90
6ヶ月 $160
1年 $292
永久会員 $999
デイタイム(1ヶ月) $20
※1ドル=約108円(2019年10月現在)

1ヶ月~1年の料金プランの他に、永久会員とデイタイム会員が用意されているのが興味深いですね。永久会員は文字通り、一生このサイトを使い続けることができるプランで、デイタイム会員は午前6時~午後6時の間だけ動画がダウンロードし放題になるプランですね。

支払い方法は、今のところはクレジットカードのみとなっています。ご登録の際にはお手元にクレジットカードをご用意ください。

 

盗撮Xの入会方法の手順

盗撮Xに登録する場合には、まず同サイトにアクセスしていただき、

サイトトップページの左側に表示されている「入会案内」をクリックしてください。次のページで入会するプランを選択し、ユーザーIDやパスワード等を設定すれば登録完了です。登録後にはお使いのメールアドレスに登録完了メールが届きますので、そちらを必ずご確認ください。

 

盗撮Xの退会方法の手順

退会する場合には、盗撮Xの「よくある質問」を開きましょう。その中の「IDとパスワード」の項目に、「退会手続きはどこで行えばいいですか?」というQ&Aがあるはずです。そのアンサー欄の「こちらの退会フォーム」をクリックするとページが切り替わりますので、そこで必要事項を入力し、送信してください。

以上、盗撮Xをご紹介いたしました。本当に良い動画が多いので、ぜひ皆さんも利用してみてくださいね。

そふといちば 人気のアダルトコンテンツマーケット! アダルト動画検索サイト ココヘブン 盗撮や痴漢など激ヤバ動画が定額見放題! CoCo Heaven