リアル素人Club-XXX 学生から人妻まで、人気の無修正ハメ撮り動画投稿サイト! 無修正投稿掲示板 DXLIVE 人気のライブチャットサイトが無料でお試し体験可能!

無修正の盗撮動画を素人が販売している「盗流悶」。

マイナーなサイトながらも、マニアックな動画が販売されていることからコアな客層が多く、

密かな人気を得ているのが特徴的です。

今回は盗流悶について詳しく解説していきます。

 

盗流悶のサイトレビュー

こちらのサイトは、盗撮した動画を個人が販売している、いわゆるアダルト版フリマサイトのようなものです。

他サイトと違い、盗撮動画はかなり高画質。

無修正かつ高品質な動画がたくさん出品されているため、他サイトよりも楽しむことが出来るのです。

 

パンチラや痴漢などの無難なものから、オナニーや風呂場の盗撮などマニアックな動画も販売されています。

動画数は他サイトと比べてかなり多いので、自分好みの動画を見つけることも可能です。

 

 

のぞき好きな人には最高のサイトですね。

サイトの安全性は高く、クレジットカード情報などはきちんと保護されているため、

個人情報が漏洩するといったことはありません。

 

対応機器は、PC・スマホ・タブレットです。

ただ、サイトの閲覧自体はスマホやタブレットで可能ですが、

ストリーミング再生は対応していないので注意してください。

盗流悶

おすすめシリーズ紹介や作品レビュー

盗流悶で個人的におすすめな作品は以下の通りです。

 

1つ目は、「命知らずの洗面所潜伏シリーズ」です。
美少女たちの放尿や大便などを見ることが出来るため、その手のファンから圧倒的な人気を受けているシリーズです。
お下品系な盗撮動画が好きな人にはたまらないですね。

 

 

2つ目は、「ホテル、、、入っちゃったシリーズ」です。
ラブホでのエッチの様子を盗撮した動画シリーズですが、AVと違ってかなりの臨場感があるため、おすすめです。
まるで他人のセックスをのぞいているかのように感じられますので、興味のある方はぜひ視聴してみてはいかがでしょうか?
盗流悶

盗流悶の登録から利用までの手順解説

ここでは盗流悶の料金プランや動画購入方法、退会方法について解説していきます。

 

・料金

こちらのサイトは、ドル表記になっています。

動画によって料金は変動していきますが、大体3~40ドル(約300円~4000円)です。

月額制ではなく、動画ごとの購入になりますので不当に請求されることはありません。

 

・動画購入方法

動画の購入方法の手順は以下の通りです。

公式サイトにアクセス

→「無料会員登録」ボタンをクリック→必要事項の入力→仮登録→メールに届いた確認用URLをクリックしたら本登録完了

まずお気に入りの商品を選び、商品の詳細ページにいきましょう。

 

カートボタンをクリックして商品をかごにいれ、購入手続きを行ってください。

購入した商品はそのままダウンロードすることが出来ます。

 

こちらは視聴期間はなく、退会後も視聴することが可能です。

 

退会に関してですが、こちらのサイトは動画単品サイトなので退会の必要はありません。

 

利用せずに放置をしていても、特に請求されることはないので安心してください。

ただ、どうしても退会をしたい場合は「盗流悶とは」→「よくあるご質問」→「しばらく利用しないので退会できますか?」をクリックしましょう。
これで退会することができます。

 

その際、獲得したポイントが無効になりますので注意してください。

今回は盗流悶について解説していきました。

盗撮動画サイトの中では一番品質がいいので、ぜひ利用してみてくださいね。

そふといちば 人気のアダルトコンテンツマーケット! アダルト動画検索サイト ココヘブン 盗撮や痴漢など激ヤバ動画が定額見放題! CoCo Heaven